【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
無敵と書いてEXTASYと読む!クロス一発目です。
皆様こんばんは、かなりお久しぶりなNEROです。

あいもかわらず長くかかったなあやっぱり

クロスの浪漫ガンランスMADが完成したので公開します。

11月に出て今4月か、、、

ハンパな動画で公開するのが大っ嫌いな性格考えると

まあこんなもんだろw

クロスと言えばXXと言えば私はあのXしか思いつきません。

神にも等しい偉大な存在 XJAPAN

かなっっっっっり!迷ったけど、あの曲をあの時のバージョンで再度チョイス

DSの汚い画質で使いたくなくて3G以降は封印してたのですが

クロスという事で祝解禁!!w

それであ、壮大なスケールで奏でられる曲と

俺達流浪漫のコラボレーションいってみよう~w



うむ!いい出来だ。クロスでしかできない浪漫多く撮れてたな意外と

ジャストガードと絶対回避【臨戦】、この二つ

普通の浪漫では満足できない私の欲求を見事に満たしてくれました。

CAPCOMさん!見事ですぞ!w

さて、次の動画については

いつもどおりゆっくり構成考えよう。

1ヶ月近くINしてなかったから相当腕鈍ってるだろなw

とりまリハビリからやろうっとw

それであアディオ~~ス(^o^)/







【2016/04/13 19:36 】 | 未分類 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
フロンティア始めてみたYO!!
皆様こんばんわ、ネロです。

や~w まずはブログ放置してて申し訳なすm(_ _)m

んでもってクロスでるまでやってみるかって事で始めてみましたよ!

酒場にて
とりま写真のっけようかのうw

普段同じ猟団でよくやってる柴田と

私を最短でGに引き上げてくれた奇跡のブースター、ぷるちゃんw

やってみた感想

いあ~廃人にならないかんねこりゃw 

やりこむの好きだけど萎える所もおおいねこりゃw

これですねww

んでもって私のキャラの上にある初心者マーク、、そうまだ1ヶ月たってないのでうw

しかし!クロスまで時間がない私!!

そこはミラクルブースターぷるちゃんに手伝ってもらい

HR999を約5日でクリアしG級に到達、そして生き残る為に

ピクス課金装備をフル強化(まあ最短できてG生き残る為には必須ですねw)

んでもって極征行ってフォトレスガンランスをフル強化!!!

スキルつけるためにあらゆるモンスターとの連戦!連戦!連戦!!

うざっすぎてまいるくらい連戦!!!

そして時折必要な採取素材!(これが一番めんどいw)

んでもって来週は塔とやらが始まるらしい!!!

(塔の内容?しらんがな!体で覚えるわ!w)

マイミッションもこなさないかん!(さぼると火力が止まるらしい!現在63弾!)

1パー剥ぎ取り素材もでねえ!!珠つくれねえ!!

ギルドポイントもねえ!常にボンビラス!!

微妙にでにくい素材がポイントで買えねえ!また連戦!!うざっすぎるくらい連戦!

けどでねえ!ほんとにでねえ!!

、、、、、、、、

俺に一体どうしろとwwww

常にやること多すぎて頭がパンクな私ww

けどね!!!この1ヶ月くらいかなりやりこんでみたよ!

そりゃもう狂ってるくらいに!!

その結果

スキル

ここまできたぜええええ!!!初心者マークでここまでできてるやつあ

そういねえはずだぜえええ!

ああ、、、、はやくグレン珠はずしたひ、、、解放されたひw

しかし、苦しかったゴゴ連戦を終わらせガンサー必須スキル

紅焔の威光2!!をゲット!!

うれしかった、、、これあ嬉しかったw よかったわーほんと課金防具ピクスでw

それと生まれて初めてつけたよ回避性能2!!!

うん!ないといきのこれないね!Fでは必須です!

あとあ剛撃きっていいスキルぶっこむために

また連戦や~!!

とまあw こんな感じですねw

ん?浪漫?ああw 私が求めてる浪漫ははっきりいってないですねw

残念ながらw たま~にできる範囲で竜撃回避とやらをやるくらいですw

けど

ガンス、、、こりゃあやばいわ、、、、

軽やかに立ち回れるわ~ほんと

モンスターねほんとつよいけど慣れてくると

かなり奥が深い深い。。。。。これね、、、、、

ハマるわw

てなわけでクロスまで残り約2ヶ月!!

私NEROは、一体どこまでいけるのでしょうかっw

ただただ突き進むのみ!!!

あ、、、最後に

銀紅玉

ね?いうたやろ?w

これ今日だけで4つでたよw

珠化であと2個つかって、、、後なんにつかうのだろうか、、、、

ああ、、、他の1%素材とかえてほしい、、、、、(´;Д;`)

したらまた( ´ ▽ ` )ノ
【2015/09/28 06:32 】 | 未分類 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
これより我ら修羅に入る! 4G最終章です。
皆様こんばんわNEROです。

まずは、、すまん!モーリー!先だすわwww

まてんかったわww

したら4G最初で最後の動画ができたので公開します。

今回のテーマは「漢」

そうP3で一回やったあれですねw

以前よりも更に熱く!なおかつ豪快に!

曲から編集してかなり凝って作ったつもりです。

というわけで「漢」と言えばやはりこの台詞

虎は何故強いと思う?

答えは動画に隠されてまう!w

したらどうぞう!



漢テーマなのに女キャラ多い!っていうツッコミはなしねwww

協力頂いたフレの皆さん

本当にありがとうございました!

特にお蝶!素敵なイラストまたありがとよw

次回作でまた熱くなろうかあ!w

しかしとうとう終わってしまった。

クロスがでる冬まで何しようかのお

まっ!やりたいことやりますわ!

であっはははw アディオ~ス( ´ ▽ ` )ノ
【2015/07/15 01:16 】 | MH4 | コメント(28) | トラックバック(0) | page top↑
シャガル?あぁペットですね!【浪漫ガンサーVSシャガルマガラ】
皆様おはようございます。

シャガルと戯れるのが大好きなNEROです。

最近撮影ばっかやっててシャガってないなぁと思い

昨日シャガったついでに作ってみました。



竜撃砲、、、漢字最後間違えてるし、、、

地雷うざいし!4の時みたいに簡単にやられてくれないし!

まったくw

しかも撃ってないですねw

いあねガチってる時ってね喰らうとめんどくせーし

ガチ撃は体が拒否するのよね。

その結果が撃たない!!撃てない!!

まああれよ!血ってやつよ! であはははw

さて次の更新はMADできた時になると思います。

ガ〇コさん、ワ〇コ、レ〇ティ、あず〇バー、等

浪漫撮影できてない身内がまだいるので

まだ先になりそうですw

INする時間遅いからなぁ俺、、、ごめんねっw

まあ思ってないのしってう?しってう?w

であはははw

したらアディオース!( ´ ▽ ` )ノ



【2015/05/05 06:42 】 | MH4 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
偽トロ修理につき、、、
こんばんわNEROです

偽トロ修理に出したので

PS3を持たないフレもいるので

ここに書きます。

気が向いたら

移動先の集会所:大老殿
募集ハンター:達人
クエスト形式:採取 運搬 納品
ターゲット:卵などの運搬

これでたてます。フレ以外は即キックなのであしからず。

んであまた(´ー`)/~~
【2015/01/15 20:12 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
