FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
できました!浪漫MAD第二段です。
皆様こんばんわNEROです。

できました!浪漫MAD第二段を公開します。

協力してくださった浪漫ガンサーの皆さん

本当にありがとうございました\(^o^)/

でわどうぞ!




今作は、フレが増えた事もあり

4人PTでやってる浪漫が多かったです。

いや~いいですね~同じ感性を持つ方との狩りは

楽しくてしょうがないです!そして感謝!

シータさん師走で忙しいと思いますが乗り切ったら

またやりまっしょう!

虎っち!いいシンクロだった!また頼むわ!

大佐!忙しい師走のりきったら、また遊んでくれい(#^.^#)

ちゃぼさん、連日お誘いありがとうございます^^

いつでもやりましょう!w

一撃さんRinaさん3Gに飽きたら

またいつでも来て下さいね^^

待ってます~~~(´▽`)

shionさん、その素敵なパブのねーちゃん装備と

凄まじい浪漫ガンサーぶりに、いつも私メロメロっすw

またやりまっしょう!頑張って真似しますw

あ、それと今回の動画には私セカンドキャラの

カタリナで全て参戦してます。

ファーストのNEROの親父臭いボイスを

そろそろ聞きたくなってきたので

次の動画では参戦させようかなと考えてます。

それでわまた!!ノシ
【2011/12/12 03:51 】 | MHP3動画 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<明けました2012年も宜しく! | ホーム | アドパ野良雑記1>>
コメント
編集&うpお疲れ様ですε=ε=ε=(。・ω・)_旦

皆マジパねぇ~!!!!!

ナイスシンクロ!!ナイス浪漫!!


いろんな思い出溢れてくるわぁ(;ω;)

皆最高の仲間や!!!

いつも皆のおかげで良い刺激になるし俺もまだまだ成長せなって思えるぜぃ

超感謝です( ̄▽ ̄=)




やべっ浪漫したくなってきた!!
今夜はどんな浪漫が待ってるかなぁ(■皿■)

【2011/12/12 12:39】 | URL | 虎 #-[ 編集] | page top↑
虎っち


NR!NS!そしてナイス粉塵!
次の動画に向けてまた頼むわw

今日の浪漫か、、、、、、、
今日はあれよ、あれしかねえってw
どう考えてもあれしか思い浮かばん!w
でわノシ

【2011/12/12 13:44】 | URL | PL #-[ 編集] | page top↑
おおおおお

思わず5回ほど見てしまいました♪
編集も某動画を凌駕してますね^^

最近ガチで忙しすぎて、あんましご一緒出来てませんが、だいぶ落ち着いてきたのでまた浪漫しながら新聞配達の兄ちゃんを出迎えたいと思いますww

PS:ウイイレ2012売ったら、\5,200で売れましたww
【2011/12/12 23:37】 | URL | アデさん #-[ 編集] | page top↑
アデさん


どもども^^ 
いあ~某動画は神すぎてまだまだw
次もっと頑張ってみるよ~w

おお、今日久しぶりにガッツリ狩れて
面白かったよー
またやりまっしょい!

5200円、、、高っ(;゚Д゚)!
俺も売っぱらおうかなもうw
【2011/12/13 05:57】 | URL | PL #-[ 編集] | page top↑
動画第一弾よりあんまし参加出来ていないですが、空きがあって参加出来そうな雰囲気でしたらひっそりと参加させて頂くかもしれましせん。

今年も宜しくお願いします~。

【2012/01/02 11:40】 | URL | アデさん #-[ 編集] | page top↑
アデさんへ

あっけおめ^^
ひっそりと言わず参加
むあってまっすぞ!w
今年もよろしこ^^
でわ\(^o^)/
【2012/01/03 23:35】 | URL | NERO #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://pierre10.blog20.fc2.com/tb.php/7-64b53801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。